SSブログ

西内マリア 時代劇「かぶき者慶次」に出演 [時代劇]



10代の女性のあこがれで 「なりたい顔」NO1にもなった 西内まりあちゃん(21)
西内まりあ.jpg

モデル 歌手 女優とマルチな活躍ぶりですね
そんな彼女は次々と夢を具体化してる模様

4月9日放送開始したNHK 午後八時 木曜時代劇
「かぶき者慶次」でシブいダンディ俳優 藤竜也
演じる前田慶次の娘・佐乃役で出演中

「いつか時代劇に出たい。だからピアスは開けない」
とブログで公表するほどの思いを胸に
芸能生活をしてきたので、ついに 念願の夢が叶った

ドラマのストーリーは東北・米沢を舞台に
戦国一のかぶき者と言われた武将・前田慶次の晩年を
人情味豊かに描く痛快ドラマ
西内、藤のほかに、慶次の一人息子・新九郎役に中村蒼
新九郎の親友・安田勝之進役に工藤阿須加
火野正平、伊武雅刀、田畑智子、壇蜜、笛木優子、など
豪華キャストが名を連ねる。

スゴいキャストよね〜

初めての時代劇出演で慣れないことも
たくさんあり苦労したこともあったらしい
言葉遣いと所作は かなり練習し
あまりにも練習しすぎてバラエティ番組などで
『わたくしは』とか『父上』
つい出ちゃって共演者はポッカーンで苦笑い

さらに監督には『あなたは演技が下手だから
今から一人稽古やります。』といわれるしまつ
本人は監督の愛だと思って感謝してるもよう

しかしハーフのような顔で時代劇?
と 思ったけれど切れ長のチカラのある瞳が
バッチリ着物にも似合っていた

5月には3rdシングルの発売も決まって
映画の公開も控えてる まりあちゃん
しばらく注目だわ〜



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。