SSブログ

山中慎介の神の左と辰吉 Jr日本のボクシングが熱い [ボクシング]






4月16日に大阪府立体育館で行われた試合

幽霊相手に7回36秒 KO
さすが山中慎介 格がちがうね
WBC世界バンタム級 チャンピオン

やま.jpg

挑戦者のディエゴ・サンティリャン(アルゼンチン)
見せ場ナシだったね
6回に右ジャブ左ストレートをくらいダウン。
7回で強烈な左ストレートをいただき
座り込んだまま動けなくなり終了〜

サンティリャンは初黒星

しかし山中慎介 強いなーーー
左は神だけど 右も神だわ
これで8度目の防衛成功

あとは他団体の王者との統一戦が見たいな

WBO王者の亀田和毅は来月9日にWBA王者マクドネル(英国)と対戦するらしいし
山中への期待も高まるばかりだわ〜
夢のビッグマッチ実現もあとはタイミング次第ね

この日はもう一つ注目の試合があった

4月16日に大阪府立体育館で行われた試合

幽霊相手に7回36秒 KO
さすが山中慎介 格がちがうね
WBC世界バンタム級 チャンピオン

挑戦者のディエゴ・サンティリャン(アルゼンチン)
見せ場ナシだったね
6回に右ジャブ左ストレートをくらいダウン。
7回で強烈な左ストレートをいただき
座り込んだまま動けなくなり終了〜

サンティリャンは初黒星

しかし山中慎介 強いなーーー
左は神だけど 右も神だわ
これで8度目の防衛成功

あとは他団体の王者との統一戦が見たいな

WBO王者の亀田和毅は来月9日にWBA王者マクドネル(英国)と対戦するらしいし
山中への期待も高まるばかりだわ〜
夢のビッグマッチ実現もあとはタイミング次第ね

この日はもう一つ注目の試合があった

難波のジョーこと辰吉丈一郎の次男
辰吉寿以輝(じゅいき、18=大阪帝拳)
プロデビュー戦となるスーパーバンタム級4回戦を大阪府立体育会館で行い
岩谷忠男(31=神拳阪神)に2回2分45秒KO勝ちした。

親子揃って世界チャンピオンなんて日がくるかも
しかも山中慎介辰吉丈一郎に憧れていた
その息子が前座の試合でKO勝ちした。
何かの縁を感じますね

今後の二人の試合と日本のボクシング界が
いよいよ厚くワクワクするような時代がきたみたい
楽しみーーーー

親子揃って世界チャンピオンなんて日がくるかも
しかも山中慎介は辰吉丈一郎に憧れていた
その息子が前座の試合でKO勝ちした。
何かの縁を感じますね

今後の二人の試合と日本のボクシング界が
いよいよ厚くワクワクするような時代がきたみたい
楽しみーーーー



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。