SSブログ

祐真 キキ「HEROES」米ドラマに大抜てき [日本人女優]


日本人女優 祐真(すけざね)キキさんやりました!

世界中で大ヒットした米ドラマ「HEROES」
京都出身の日本人女優 祐真(すけざね)キキさん(26)が
大抜てき 高校時代に一年間 サウスダコタ州に留学し英会話を習得した彼女は
21歳から1年半 ハリウッド映画でも活躍するプロデューサーの
奈良橋 陽子さんが設立した俳優養成機関
「アップスアカデミー」で学んで四年前にロサンゼルスに渡米したらしい

長い黒髪と大きな黒い瞳でエキゾチックなアジアンビユーティ
エキストラやWEBサイトドラマ出演や着物モデルなど
さまざまな仕事をしながらこのオーディションに挑んだ

153センチの小柄を感じさせない存在感で
見事オーディションに合格

高校卒業後、バイトで貯めたお金でタンザニアに
バックパッカーで一ヶ月間 旅した時に
国際機関で難民援助している米国人との出会いが
女優になろうろと決意したきっかけのようだ

有名になって米女優アンジェリーナ・ジョリーや
インドの故マザー・テレサのように発展途上国や
環境破壊などの現状を広く伝えることを誓っている。

素晴らしい

「HEROES」の新シリーズは全13話で
米国で今秋放送予定 日本での放送が早く見たいなァ〜

このドラマの主人公も日本人俳優マシ・オカだった
どんどん海外で活躍する日本人が増えてウレシイな 
がんばれ キキちゃん!



スポンサーリンク






タグ:Heroes
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。