SSブログ

EXILE HIRO 父になる 上戸彩妊娠 [おめでた]


EXILEのリーダーHIROこと本名 五十嵐 広行(45)の
妻で女優の上戸彩(29)が待望の第一子妊娠
所属事務所オスカープロモーションを通して発表しましたね

ヒロ.jpg

おめでとうございます!

二人は2012年9月に結婚して
お互いに事務所の看板タレントとして
超売れっ子多忙続きのうえ

上戸彩さんは何社ものCMにも出ているし
ドラマや映画の仕事もこなしているうえ
なかなか望んでいる妊娠ができなかったのでは

HIROさんは昨年EXILEのパフォーマーから退き
プロデューサー業に専念すると発表
いよいよ子作りに専念かと思われたが

妻の出演するヒット作半沢直樹に続き昼顔
子作り休暇どころではなかったはず

上戸彩さんはかねてから30歳までには
こどもが欲しいと言っていたので
本当に嬉しくて喜びがかくせなかったのでしょう

妊娠の月数や出産予定日には触れていないけれど

「私事ですが、皆様にご報告があります。
この度、新しい命を授かることができました。
新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と
喜びをコメントした。

二人にとって待ちに待った待望の第一子
美男美女とあってかなり可愛い子が
期待できるのでは

上戸彩さんは新ドラマが始まるようですが
くれぐれも無理をしないで
元気な赤ちゃんを産んで下さね



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。