SSブログ

カズ またまた最年長ゴール更新 [カズ]


4月11日 J2リーグ第7節の試合が各地で行われいる中
キング・カズことFC横浜所属 元日本代表FW三浦和良が
熊本市もうまかな・よかなスタジアムでの熊本戦にて
2試合連続 今季2点目を決めJリーグ最年長ゴールを
自ら更新した。

前半19分0−0 松下の右サイドからのFKが
相手DFに当たりゴール前に詰めていた
カズの左膝にわずかに触れてゴールが決まった。

さすが持ってる男はちがうわ〜

キング・カズは今年の2月に48歳の誕生日を迎えている
素晴らしい この調子だと50歳でも最年長ゴールを決めそうだ

何度かご本人にお会いしているが
スポーツ選手という枠ではなく
スゴい オーラを放っているのに
人なつっこい気さくさも備えている

常に優しく とてもおだやかで
親切で紳士的な態度と笑顔の素敵さに
魅了されてしまう

サッカーに対する思いとストイックな生活態度
プロ中のプロというのは彼のことだと
つくづく思う

この調子だと還暦ゴールも夢ではない気がする
 
いつまでも素敵なキング・カズに
真っ赤なスーパースターという薔薇の花を贈りたい





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。