SSブログ

マツコとマツコ いよいよ始まるわね [マツコ・デラックス]





 今やテレビで見ない日は無いくらいに
 出ずっぱりの マツコ・デラックス

 昨日に引き続き本日も新番組が始まる
 【マツコとマツコ】日本テレビ系
 毎週土曜日 午後11:00スタート

 こちらの番組は昨年末放送された番組に
 登場し話題となったアンドロイド
 その名もマツコロイドとの共演

 マツコにそっくりなロボット人形が
 マツコの代わりに地方ロケに行き

 その土地の方々と触れあって
 それをマツコ本人が遠隔操作して
 世間話をしたり
 励ましたり 叱ったりする番組

 これが なぜだか 面白い
 
 やはり マツコ・デラックスの
 キワだったキャラと存在感
 人情味あふれるトークセンスと
 キレの あるツッコミのおかげだわ

 世界初の試みアンドロイドバラエティー

 マツコ・デラックスとマツコロイドの
 掛け合いがと今まで見たことのない
 マツコが観れると 早くも話題に

 今日はお花見を早めに終えて
 深夜枠の女王?!の活躍ぶりを見なきゃだわ




 
 
 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。