SSブログ

田原俊彦が不倫密会を否定する [芸能人 ゴシップ]

 
 



本日発売の【フライデー】によると歌手の田原俊彦(54)が

女優で28歳年下の吉田恵智華(26)との親密すぎる2ショット写真を掲載し報じている
トシちゃんがたびたび、密会を重ねているこの女優は
映画や舞台を中心に活動している無名の女優吉田恵智華である

二人はこの日以外にもお台場の【東京ベイコート倶楽部&スパリゾート】での密会や
西麻布、原宿、などでも目撃されている。

午後1:55〜放送中の【情報ライブ ミヤネ屋】日本テレビ系の直撃取材によると
「ご飯に行く、友達の一人だよ」「カフェ友」と
複数いる女性友達の一人と笑顔で返答していた
さらに『不倫関係では』と記者からの質問には
「まったくないで〜す」とさらに笑顔で応対し完全否定していた。

昨年はバラエティ番組で再ブレイクを果たし
永遠のアイドル!?
お騒がせトシちゃん さすが現役感ビンビンなのだろうか・・・
そういえば 昔 松田聖子との仲も報じられていた。懐かしいわ〜
いくつになってもトシちゃんはトシちゃんなのね!

ビック 田原俊彦 完全復活なるのか
今後の展開が楽しみだわぁ〜







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。